top of page
  • 執筆者の写真sheindcorp

JR九州 303系タイプ

更新日:3月3日

3月03日ですね

JR九州 303系タイプ を配布します。


・内容 ( 2024/03/03 )

 ▶ renderスクリプトを搭載し、室内灯を実装しました。

 ▶ 方向幕を搭載しました。またカスタムボタンで運番を設定できます。

 ▶ 床下機器を簡易的に造形しました。

 ▶ パンタグラフ周りを簡易的に造形し、W51規格-通常高に対応しました。

 ▶ SoundLibより走行音をお借りしました。

 ▶ Super快速様のご協力により車内放送が付きました。


改造・再配布は禁止といたします。

撮影 : 新九重鯖ワールド(姪浜~室見) Scriptご協力 : 水音車両製キット(MCTG) / @pipo_sen 様

車内放送ご協力:super快速 様





閲覧数:699回2件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page